【本日のブログ】台風、通過中! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは雨台風
Kuronozoです。


大型で強い台風4号が、日本列島を縦断しています。
台風の進路にあたる東側の地域では、所により一時間に100mm以上の豪雨が降りました。

今後台風は、明日の朝には東日本大震災の被災地を横断する見込みです。

この時間になって、雨・風が一層強まってきました。
交通機関にも影響が出ています。新幹線・在来線・その他私鉄各線、及び空の便も欠航が相次いでいます。

そして、まずいないとは思いますが、これからの外出は控えてください。身の安全を第一に、最新の台風情報にご注意ください。

こういう時は、早く寝てしまうのが一番です。
(と言っておきながら、まだ起きてますが・・・でも、そろそろ寝ますよニコニコ

千葉では、23時台が一番のピークに達する予報です。寝られっかなぁ~。

Kuronozoでした。