【本日のブログ】快速!のち、ありゃ? | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは三日月
Kuronozoです。





夕方から、すっかり晴れてしまいましたビックリマーク晴れ
朝は雲が広がっていたかと思いますが、今日も一駅ウォーキングができました。
明日も関東では晴れるようですから、今週はずっと続くことになりますニコニコ

続くと言えば、休肝も今日で二度目の5日連続休肝日。明日は残念ながら、送別会参加で飲酒ビールとなりますが、かなりノンアルコールを飲むようになって・・・きたので、仕事もかなり順調に進んできてます。

今日なんて、かなりハイペースな仕事運び。ちょっと歯車が噛み合わないところもあったけど、これで残業も今週は無し。

早く帰れてます。

凄かった。あんな早くポンポン出来ることなんてまずないから、これも休肝から来ている結果なんだと思います。

今日は、17時半から歯科。だったんですが、早く終業、退社できたので、その前にやってもらいました。

膿を除去する治療を引き続き行い、完全に除去するまで、もう暫くかかりそうです。

その膿がある欠けらしかない歯に詰め物をしていましたが、食後に外れそうになり、歯磨き中で遂に外れてしまいました。

痛みはないにしても、治療中の歯なだけにちょっとショックしょぼん
次回の歯科は、来週木曜日です。

それにしても、今日の仕事運びは早かったな。明日もこの調子で是非進みたい。





Kuronozoでした。