【本日のブログ】2012.06.13(水)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもり晴れ
Kuronozoです(^_^ゞ


昨日、またブログサボッちゃった!
書こうとは思ってたんだけどね、まとまりが悪かったというのか、なんていうのか・・・苦笑


昨日のサッカーサッカーオーストラリア戦は非常にエキサイティングな試合でした。

累積2枚で次の試合に出られない選手、一試合で2枚のカード=一発退場になった選手・・・荒れた試合でした。さすがに最強のライバルとだけあります。しかもアウェーでしたしね。

負けてもおかしくない試合であったものの、でもやっぱり、挑発には絶対乗っちゃあ、いけませんが、まぁ試合的には良しとしますか。


昨日は不運な話で、ゴミ箱に足首を当ててしまって、それもちょっと強くぶつけて、痛い痛いショック!
お風呂で洗うときも、痛かったよ。(見た目、何にもなってないんだけどな・・・)

狭い所にゴミ箱があちこちあるから、避けながら通らなくてはいけない。いつもそうしてるんだけど、当たってゴミ箱が倒れるぐらいなら良いんだけどね。

足近辺は、特に痛みがあります。
最近、ウォーキングがまた続いているから、筋肉痛になりそうで。

そう、ここのところ一駅散歩が連日続いているんです。
梅雨に入ったというのに、出勤時は雨雨じゃなくて曇りくもりの日が多く、昨日も今朝も空気が少しヒンヤリしてたから、「いいや、歩いちゃえ~」ってね。

朝のウォーキング・・・言い方変えると、僕の場合は朝通勤のウォーキングですが、気持ち良いデスヨニコニコ

Kuronozoでした。