【本日のブログ】2012.06.11(月)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもり
Kuronozoです。

今日は朝から電話機の不具合だー、ワードで印刷出来ないわー、トラブルが相次ぎました。ほぼ午前中、その対応だの、何だのってやっているうちにお昼になっちゃって、自分の仕事が・・・ショック!

昼休みには郵便局で書留を送り、その際、はがきもついでに買うのを忘れ、14時半に買いに行き・・・。

そんな中ではあったけど、仕事は無難にこなし、終業時間に間に合っちゃうニコニコ

マリンピアで買い物済ませ、少し重いはずの荷物も軽く感じたな。

身体も良く動くし、今朝も一駅歩いて、これで平日のみの換算で何日連続だろうか。先日の検診前から休肝日の日数も増え始めてきた。先月21日から今日までで

な・なんと!!

14日の休肝日がありました。但し、これはノンアルコールを飲んだ場合の休肝日も含みます。とは言うものの、去年ではあり得ない(考えられない)ことに変わりはなく、この夏、ひょっとしたらノンアルコールで乗りきるという、新しいスタイルに変わるかもしれません。

その前に、今週末の送別会で、どんな飲み方をするかにもよりますが・・・。

千葉のお店へ遊びに行くことにもしていますが、意外にドタキャンもあり得ます。その日、その時になってみないと、まだわかりませんが。

どうなるだろう・・・そして、どうするだろう・・・。金曜日の自分。

飲むには変わりないと思うけどねニコニコ
・・・って、今から金曜日の話して、どうすんだよショック!

今週始まったばかりなのに。
また明日も頑張ろぅパンチ!

Kuronozoでした。