【本日のブログ】2012.05.29(火)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもり
Kuronozoです。

今日も大気の状態が不安定です雷
北関東・静岡で激しい雨が降っています。その他のエリアも突然の天候急変にくれぐれもお気をつけください。












というものの、そんな気配を全く感じさせない最近の天候。
こんな良く晴れて、緑も良く映えわたっています。







最近、紫色の花をよく見かけます。
何だろうなぁ~と思いつつ、素通りしていますニコニコ
幕張ベイタウン脇では、




アジサイの花も咲き始めて、これから見頃になってきますね。


今日は、自分の仕事内で県外の拠点から昨日に続いて照会があって、約40分もの間、らちが明かないやり取りをずーっとしてました。

事故証明書を取り付けて送付済と主張しているのに、いや届いてないの一点張り。挙げ句の果てに取り付けの業務フローに問題ありと言われ、それにはさすがにちょっと苛立っちゃいました。

結局、証明書は見つかったようで、何よりでしたが、あれだけ人の業務を割いておきながら、「お騒がせしました」の連絡も無い。何ていい加減なんだろうと思いました。

いくら当事者がうるさいと言って、こちらに照会までしておきながら、最後は人のせいにして、見つかったら何事もなかったかのように処理してしまうなんて、同じ部門の人間として、絶対許せません。
自分の部の拠点だって、そんなこと無いのに、酷すぎます。

そうこうしてたら、段々と雷雲が近付いて来ているようで、ああーっと、結構雨も激しくなってきたみたいです。・・・雷雨雷雨が来ましたビックリマーク


もう、取り敢えず寝ようっとぐぅぐぅ

Kuronozoでした。