【本日のブログ】2012.05.27(日)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんにちは
Kuronozoです。


5月最後の日曜日ですね。
今日も天気が良くて、お出かけしている人とか、多くいらっしゃることでしょう。
22日にオープンした東京スカイツリーも、開業5日間で100万人を突破したそうです。東京の新しい観光名所となる場所なだけに、連日の賑わいを見せていますね。

昨日から公開の舞台「HUG~ステレオサウンズ」も一週間の公演が始まりましたが、事前にチケットを買えず、なうで嘆きを入れたら「当日券もあったようですよ」と親切に教えてくださった方もいて、最終日の6/2に見られるチャンスはありそうだな・・・。とスケジュールを見たら、

あ・・・、歯科だった・・・
これでは当日券もゲットできず、万事休す

愛しい茉奈ちゃん出演の舞台なだけに、楽しみにしていた分かなり悔しい。(買おうとした頃自体が遅かったし、凹むのも無理なけど・・・。)
茉奈ちゃんにパワーを送るあるのみです。

その反面で・・・

昨日・今日と、明日実施される上司との面談、そのシートを作成しなくてはいけなくて、内容を考えていました。
昨日は個別目標を3項目と、今日は個別目標の大元となる役割と自分のコメントを考えていました。
ワードにがガチャガチャ打ち込んで、個別目標で何となく物足りなさを感じるけれど、明日上司との摺り合わせで修正すればいいことだし、取り敢えずは完成。(明日、会社にあるファイルに今度は天気しなければなりませんが。)
いつもギリギリで、面接日前夜に完成します。今日もそうですけど、今日は夜ではなく、日中に完成できて良かった。

でもね、会社がらみはこれだけじゃない。
もう一つ、勉強しなくちゃいけないんです。これがまた大変で、きちんと覚えられるか、凄い微妙なんです。どんなことかは、残念ながらお教えできませんが、とにかくタイトなんです。


「やるっきゃない


という気持ちが無いと、絶対ついていけません。
これぞ、「自分にムチ。」ですね。・・・頑張ります


あと・・・何か書くこと、あったっけかな・・・。

あ、そうそう。左サイドバーのブログのかっこの数字にご注目。
今日で799回目を表します。


つまり・・・


次回で、800回目
おぅ。って感じです。気が付けば、記念まであと1回だったんですね


記念回の内容もお楽しみに。


Kuronozoでした。