【本日のブログ】2012.05.25(金)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもり
Kuronozoです。


抜歯して、一日が経ちました。今朝も若干出血して、洗顔時に唾液と一緒に出てきました。一応起きてから、痛み止めの薬も飲んだんです。

その効果もあるのか、“ずきずき痛いビックリマーク”ということはなく、普通に過ごせました。但し、食事と歯磨きは相変わらず気を使います。

あ、薬局行って薬を貰ってきました。薬は全部で2種。痛み止と抗・・・はてなマーク何とか剤(抗がん剤じゃないですよニコニコ)を毎食後3日分が処方されました。

早速お昼から処方して、そうすぐに効果は出ないと思っていましたが、帰ってきてから、どうやら止血はした模様。痛みも昨日からの痛み止を服用後は、とかく変化もなく普通でした。

ごく普通に仕事もして、でも会社がらみでこの週末にやらなきゃいけないことがたくさんあって、休んでもいられません。

幸い仕事ではありませんが、上司との面談や事前研修・・・。
シートを作成したり、勉強したり、大変です。

来週は週明けから超多忙が待ち受けています。
だからという訳じゃないけど、この週末で短い充電をしなければ、体力が持たないでしょう。

今日も早く寝るのみ・・・か・・・。
その前に今日は入浴デーだ。歯科で、入浴も短時間で入ってくれと指示されて、血行が良すぎるといけないんだって。

サッと洗って、サッと入って・・・みたいな感じだろうか。
いつも30分ぐらいだけど、長いのかな・・・。

入ったら、歯も磨いて寝てしまおうぐぅぐぅニコニコ


明日は7時半に起きて、不燃ごみを出さなくちゃ。そこから頭を使い始めないと、月曜日が冗談抜きで大変だ。


Kuronozoでした。