【本日のブログ】2012.05.23(水)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもり
Kuronozoです。






日中は、青空と雲が半々ぐらいの空模様晴れでしたが、夕方になって雲ってしまいました。

今日は水曜日。皆さーん、早く帰る日ですよーニコニコ
仕事を早く切り上げて、帰りましょービール

今日も少し暑かったし、一杯飲んで帰る人も(おそらく)いらっしゃったのではないでしょうか。

今日はサッカー・キリチャレサッカー
途中から見て、終わりを見て・・・という感じで、結果的には完封勝利で来週末のオマーン戦に弾みがついたところでしょうか。

前半が終わってからはガッテンを見てしまったので、後半の追加点・岡崎のゴールシーンは見られませんでしたが、ガッテンはトクホでダイエットが、今日のテーマ。

高濃度茶カテキンとさりげない動作で、噂通りダイエットに繋がることが立証されました。


やっぱり良いんだ、と思いましたね。でも過信しすぎると、逆効果になるようですので、注意が必要です。


さて、


今日は朝から動きたい気分で、久しぶりに一駅歩いてみました。そこであることに気付きました。
何度も歩いているからこそ、気付いたことであり、今後のルートの取り方にも死角だったところが見えてきそうな、そんな気がしました。

詳しくは後日のお話にしますが、そう気付いたことにより、気分も好調。9時10分前の出社でも最好調で、仕事のスタートも素早く、全ての業務が午前中で終わってしまいそうな勢いでした。

いや、現に少し暇になった時もありましたけど、こんなにテキパキこなせるなんて今までになかったので、自分でも驚きました。

明日もそうだと良いなぁ・・・。

Kuronozoでした。