【本日のブログ】1、2、3・4、5、6・・・ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
7、8、9・・・

789・・・。今回で、このブログも並びの良い789回目になりました。


こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
Kuronozoです♪

今日の天気、予報通り2回にわたり雷雨になりました雷雷
それも未明の時は滝のような雨雨で、あれで一回目が覚めました。

明け方も降るし、日中の時も目が点になりそうな雷雷でした。
突然のピカドカッは不調になりやすい僕。大の苦手なんですショック!

最近はだいぶ落ち着くようになりましたけど、でもビビっちゃう。
治らないんですよねぇ~・・・。





ただ、幸いにして天気が急速に回復したこと。数時間の予報が、だいたい一時間ぐらいで峠を越え、晴れてきました晴れ

この写真は、例の休憩所からの眺め。
ここで夕方、歯科へ行くのに時間が余ってしまったので、マッタリしていました。

そこへ17時19分、茨城南部を震源とする地震がありました。
ただ、ガタンという縦揺れだけで、大したことなく、焦ることもありませんでした。

歯科は18時に予約していましたが、あまり休憩所で時間潰すのもなんなので、早めに歯科へ。

そしたらすぐやってくれて、非常に助かりました。
今日は、前回の続き。左上前歯を治療し、最後に上の両奥歯(殆ど形が無くなってしまった部分)のレントゲン撮影で今日の診察終了。

でも原形が殆ど無いので、抜歯する運命に。それが次回はてなマークです。

抜歯か・・・

抜歯するのは別にいいんです。問題はその後ビックリマーク
入れ歯か、ブリッジか・・・。
皆さんだったら、どちらを選びますかはてなマーク

Kuronozoでした。