【本日のブログ】2012.05.17(木)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
Kuronozoです。

今日も東~西日本の一部で大気の状態が不安定で、所々で雷雨雷雨となっています。

関東南部では、幸い青空が見えて雷雨にはならなさそうです。
しかし、明日はかなり強い寒気が関東に入り込んできそうで、明日の今頃はもしかしたら雷雨が降っているかもしれません。

しかも、また激しくなるそうですので、皆さんも気を付けてください。
(噂によると、朝と午後の2回降るそうな。明日は歯科があるってぇのに、やだねぇ~。)


さて、今日も書くことが乏しいので、自分のこれまで書いてきたブログを記事一覧だけ見て、振り返ってみました。

チェックしてみたら、昨日の掲載で787回だったようで、今日で788回目になります。まもなく区切りの800回が目前となってきましたビックリマーク

2009年から書き始めたブログ、約3年半経ちますが、ネタはどうであれ、良く続けられてるな・・・と思います。

また区切りの回になったら書きますが、これも一重に皆さんのお陰と感謝しています。

記念すべき回は、どんなネタが待っているんでしょうか。書く本人もそうですが、皆さんも是非楽しみにしてお待ちください。

勿論次回も。

明日は、歯科のネタになるのかなぁ~ニコニコ


Kuronozoでした。