【本日のブログ】2012.05.16編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはぁ~三日月くもりニコニコビックリマーク
Kuronozoです♪

今日はまず、体調のお話から。

昨日、「仕事は順調ビックリマークでも体調は不調ショック!」と、書いたと思います。今日は果たして不調は払拭出来たか・・・。

元気度として、結論を言います。
昨日が60~70%とすると、今日は95%程でした。

ほんの僅かだけ、まだ違和感というか、具合の気持ちがぐらついているみたいで。

しかし、昨日よりはだいぶましで、身体も良く・・・じゃないけど、動いたし、晴れたからなのかな・・・気持ちもプラス思考だったし、明日はもっと良くなると思う。

今日は水曜日、早く帰る日だから・・・といっても、仕事が帰してくれない水曜日もありますが、今日は昼当番だったにも拘わらず、仕事が今日も順調で、一気に終わらせてしまいました。

途中で照会が入ったり何かすると、ペースが失速するんですけど、今日はあってもパッパッパッと話を済ませて自分の仕事に集中してましたね。





写真、載せようか載せまいか迷いましたが、取り敢えずWBG ウエスト棟34階からの眺めを載せました。

まだ具体的には紹介しませんが、昨日書いた休憩所から見た景色です。
海が霞んでしまいましたが、肉眼で市原も見え、位置を変えるとスカイツリーも辛うじて見えます。
ウエスト棟の休憩所は海側に位置しているので、将にオーシャンビュー・・・いや、スーパーオーシャンビューと言ったほうがいいかもしれません。
今日またまた昼当番になったので、サンドイッチ買っちゃったけど、折角だったので、初めてそこで海を見ながらランチ。最高でした。

で、一つお断り・・・というか、訂正すると、昨日「この休憩所は誰でも利用できる」と書いたかもしれませんが、実際にはWBG に勤務する方のみで、一般の方は利用が出来ません。
悪しからず、ご容赦ください。





Kuronozoでした。