【本日のブログ】シャッキーン!・・・ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもり
Kuronozoです。

昨日のブログで最後に、
「明日はシャキッとしたいですね。」
と書きましたが、朝は6時前に珍しくパッと目が覚めました。「シャキッとできそうじゃん」と自分でも珍しいなぁと思っていましたが、それはどうやら不調という二文字が隠れていたみたいで、時々気分がおかしくなりました。

片頭痛でも起こしそうな、そんな空気が漂っていて、何か久しぶりに目眩と吐き気が襲って来るのではないかと、気が気ではありません。


仕事中は、そんな感じは無くて、フツーにこなしていました。
今日は気温も上がらなくて、雨だったからかなあ。
気候の突然な変化も片頭痛が起こりやすいので、冬から春は良かったけど、こういう気候の変化は、やっぱり(片頭痛が)引かないのかな。

体調はダメだったけど、仕事は順調。なんて、絶対あり得ない組み合わせ。体調ダメで、様子みて会社休むのが普通だし、以前もそうしてきた。

今朝の通勤中も、それが気がかりで、途中で「帰ろうかなぁ」とも思った。でもそう思った瞬間に何ともなくて、ひょっとして

「疲れてるのかなぁ」

そういえば、昨日も何となくだるかったし、一日振り返れば、

今日はシャッキーンと仕事。それ以外は絶不調。

の一言に尽きるかもしれません。


あぁ~、そうそう。
WBG に昨日から新たに休憩所が開設されました。
イースト棟18階とウエスト棟34階の女性トイレ側にオープンビックリマーク
写真は撮れなかったので、またの機会に撮影・ご紹介しますが、とても綺麗で、規模はそんな大きくないんだけど、外を見ながら昼当番後の昼休みとか、最適だなぁと感じました。

いろんな人が使えるのが目的なので、打ち合わせなどの使用はNG

日曜、祝日は閉鎖されますが、平日・土曜日が朝8時から使えます。
今日は天気が悪かったから、視界も靄がかかっていたけど、イースト棟よりウエスト棟のほうが見晴らしは抜群だと思います。


そう思うと、早く、でも人が少ない時に使いたいですニコニコ


Kuronozoでした。