【本日のブログ】熱気ムンムン | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
Kuronozoですあせる

今日は朝から異様に暑いですね汗
ちょっと動いただけで、すぐ疲れちゃって、身体がだるくなってしまうような暑さでした。

夕方になって風が吹いてきて、とても気持ちのいい風。落ち着きますねぇ。

日中は木陰に行っても全然で、心持ち風が吹いているのかなぁ・・・ぐらいで、休んでても何だか眠くなってしまうような空気でした。

週明けだというのに、やる気が出なくて、頭の中が「ふにゃーん」という感じでした。

ダメですねぇショック!
明日は逆に気温があまり上がらず、おまけに雨雨だから、まぁ・・・まず今日みたいなことはないとは思うんだけど、・・・雨だけど、シャキッとしたいですね。






Kuronozoでした。