【本日のブログ】おひさー^^ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
どーもビックリマーク
Kuronozoです。

今日は母の日。お袋さんに感謝を伝える日ですぞ。
贈り物は買いましたかはてなマークニコニコ

僕は勿論買いましたよ。ってか、買おうか迷ったけどねニコニコ
もう予め買っておいたのがあって、それを渡せば良かったんだけど、やっぱりね、「どうすっかなぁ・・・」って悩んじゃった。
で、改めて買ったものが





こちら。カーネーション・・・もとい、ローズを持ったクマちゃん・・・はてなマーク
これらは、夕食後に手渡しました。

ローズを買ったのは、ホントにとっさ的な事だったんですが、今日はタイトな行動をとっちゃったんですショック!





シルエットのKuronozo、何やら考えてます。今日・母の日のことはてなマークいいえ、別なことです。(視線の先にご注目目

プリンタ買い替えはてなマークそれも違います。プリンタに絡んでいるけど、そのものじゃない。
それは、次の週末で明らかにしますニコニコ

で、

その考えていたことを求めに、とある街に凱旋しました!!





歯科通院が続いていたから、なかなか来れなかったお庭。久しぶりにやって来ました。三丁目のプロムナードに知らない商店街っぽいものができたみたいで、6番出口が少し変わりました。

とんぼ返りにすぎないくらいに短い滞在で、すぐまた千葉に戻らなくてはいけなく、買うにしても即決しなければなりませんでした。

しかし・・・とは言うものの、つい品定めしちゃうのが癖で、ハンズでとてもいいLED の電気スタンドを発見ビックリマーク

おやすみモードや読書モードなど、その場面で切り替えができ、且つ照明調整も5段階にできる、とても理想的なスタンドなのです。

今使っているスタンドがライトは点くものの壊れちゃったので、買い替えなきゃいけないんだけど、ちょっとお値段張るけど、今度買ってしまおう。

今度の週末で、以前からイメージしていた構想がほぼ完結します。(とりあえずの段階ですけどニコニコ








(お庭=新宿より)


Kuronozoでした。