今日はおまけ! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは
Kuronozoです
今日は特別に2度目の更新です


夕刻の突然の雷雨 、驚きましたぁー。
落雷に遭う前に、取り敢えず大事なものの電源だけは切っておこうと、慌ててPCの電源を切りました。シェーバーの洗浄も始めちゃってて、切ろうと思ったけど、充電もそろそろ終わる頃だったので、そのままにしました。(それが一番危ないんだけどね^^;ゞ)

ちょうどPCの電源が切れた頃、雨が本降りになったんだけど、同時に上空も少し明るくなり出しました。雨が降った時間も、1時間無かったな。30分ぐらいだったでしょうか・・・やみだしてきて、18時過ぎには・・・


 

夕焼けの青空が広がってきました。
オレンジ色・・・茜色というんでしょうかね・・・淡い色でしたが雲がその色に染まって、綺麗でした。雷鳴もピタッとおさまって、予報では「明日未明にかけて・・・」というけれど、うちのほうは大丈夫そうです。


 

 

今日出来上がったばかりのクリスタルパズル・東京スカイツリー。
実は、こんなこともできるんです


雅と粋のライトアップ
色は限られますが、他の色も見ることができます。

と、ふと外に目をやったら・・・



あ~、ちょっと写りが悪くなっちゃったけど、
「おっ 」・・・というか、「あっ」というか・・・
見た瞬間に、「明日は朝からスッキリ晴れる。絶対に」と確信しました。


 
写真では煌々と写りましたが、肉眼ではまだこんな白くないですが、くっきりと見えています。
・・・・・いや~、ずっと見てても飽きないですね~。思わず見とれてしまいます。
3日連続でお月さんが綺麗に見えるなんて、最高のゴールデンウィーク最後の夜です


皆さんの街からも見えているんでしょうかね~
明日からまた新しい1週間の始まりです。休み疲れもあると思いますが、お月さんからパワーをもらって、気持ちのいい朝を迎えましょう


Kuronozoでした。