【本日のブログ】連休明け | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはやや欠け月ニコニコビックリマーク
Kuronozoです。

連休が明けました。皆さん調子は如何ですかはてなマーク

・疲れた
・そこそこ
・ビミョー

個人差はあると思いますが、多くの人は「・疲れた」と感じたのではないでしょうかはてなマーク

日差しが暖かだったから、睡魔にも襲われた~。という人もいるかもしれません。





夕陽も綺麗でした。(撮るだけ野暮ですが。)
眩しくてゴメンねぇ~あせる
日中暑く、夕方爽やか。・・・と、昼間と夕方の体感温度差が感じられましたが、実際はそうでもない気温23度・湿度80%台の夕方でした。

仕事もさっきの三択じゃないけど、ビミョーに値する忙しさで、メチャクチャとは言えないし、そこそこでもない。でもまた少し残しちゃったから、明日が大変かも。


大変かも・・・ではなくて、大変になる。確実に。一時間ぐらい残業入れておかないと、終われないだろうな、きっと。

また早く出社して、少し楽にしておくか。
また明日も頑張ろぅパンチ!

Kuronozoでした。