【本日のブログ】早い流れ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”




こんばんはビックリマーク
Kuronozoです。

今日の業務、午前中に限っていうと異様な早さでした。午後はのんびりしちゃったのかと突っ込まれそうですが、

いいえ。

午後もそれなりにこなしてね、今日取り付けられた事故証明も290件と、今月最高の数値だったけど、ものともせず、15時半過ぎに取り付け処理を完了させました。
普段では、まだガチャガチャ、マッチングしているものが、午前中の余裕のお陰で他の業務を早く始めることができました。

がっビックリマーク

同時刻に主力スタッフさんが突如早退。でも、送り込みだけだったから、事故証明の送付と一緒サックり完了。量は多かったけどね。

残業も予定より早く終わり、18時過ぎに退社。

気持ちのいい木曜日の業務でした。

明日は金曜日。一週間ってあっという間ですね。明日も頑張ろぅパンチ!

Kuronozoでした。