【本日のブログ】2012.04.18(水)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
突然ですが・・・

ファイットービックリマーク
いっぱぁーつパンチ!

といえば、



鷲のマーク・大正製薬の主力栄養ドリンク、リポビタンD 。



元気ハツラツゥ~はてなマーク

といったら、



オロナミンC ですよねぇ。


では・・・

青空が元気の源というとはてなマーク




爆弾・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドンッ

僕、Kuronozoですニコニコ


昨日より少し青空が広がってくれて、今日は気分も快調晴れ
昨日・一昨日の超多忙から少し解放されたこともあって、安堵感といいましょうか、幾分落ち着くことができました。

今日は第三水曜日、月に一度の完全定時退社デーでもありましたので、その点も意識した業務運びでした。
今日の業務は、はじめからロケットスタートで飛ばしていくと決めていました。少し遅れた面もあったけど、だいたい予定通りで、昼当番もあったけど、昼Q惜しんで続けようと考えてもいました。

でも、お昼の段階で半分は業務が捌けたから、きちんと昼Q とってきました。

お昼から戻って残りの3時間、何事もなければ時間に余裕ができるはず。
そう信じて、残りの業務をサクサク終わらせました。

水曜日はだいたい早いペースで業務をこなせられるから、僕にとっては、毎週が完全定時退社デー。

昨日・一昨日は二人分の仕事をしてたから、ついムシャクシャ感じたりしてたけど、今日は機嫌良く、元気に仕事ができた。

明日もまた少し、残業を予定しているけど、今日みたいに出だしが良ければ、昨日みたいに19時まではかからないはず。
そう信じて、明日もまた頑張ろうビックリマーク

Kuronozoでした。