【本日のブログ】今日の気分は? | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”





・・・・・・どうでしょうね。
今はすごいブチ切れてるけど、一日通したら・・・う~ん、似たような感じ。どちらかと言えば、機嫌悪いほうが強かったかもしれない。

紙はよく詰まるわ、照会応答が立て続けに来るわ、昨日ほどじゃないけど、「う~ん、もうむかっ」みたいな。心の中にモヤモヤがあっても、「しょうがねぇな」と半ば笑顔になる時もありました。

今日も忙しいのにぃ・・・と思いつつ、ムシャクシャした顔は見せられませんから、我慢してました。


朝は、昨日送れなかった荷物をメールセンターに運んで、その戻りの時なんて機嫌良くして、出社時に続けて13階まで階段登り。

機嫌がよかったのは、朝だけだったかもしれない。「元気だねぇ…」なんてよく言われるけど、自分にしちゃ、これが普通なんだけどね。


今日の気分は、この天気(冒頭写真)と同じかもしれないな。曇りながらも、まぁ晴れてるような。くもり晴れ

そんな感じでしたね。
ま、そもそも毎月中旬は繁忙期ですからね。今週は我慢の一週間になりそうです。

明日も頑張ろぅパンチ!ビックリマーク
Kuronozoでした。