【本日のブログ】2012.04.16(月)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはー三日月ニコニコビックリマーク
Kuronozoです。

新しい週の始まりは、4月後半の始まりでもあります。
皆さん、出だしは如何ですかはてなマーク

良いスタートが切れたでしょうかはてなマーク

今日はですね、繁忙すぎてブチ壊れそうでした。
当然のことながら残業だったけど、それまで自分の仕事に手がつけられなくて、ったく散々な一日でした。

「週明けってぇのは、やっぱり何処も忙しいんだよ。」

そりゃそうなんだけど、僕にとっては、この16日というのがすごい特別で、担う仕事が山ほど集中する日なんです。

曜日にもよりますけど、16日が月・木にあたると、「自分の仕事に集中させてくれ」と思っちゃうくらい。それだけ忙しくなるんです。これも責務ですから、仕事から逃げるわけにもいきません。

そんなドタバタ劇があって、書類を社内最終便に乗せるのを失念叫び
それに気付いたのは、残業をある程度終わらせた18時半前でした。
一つ、成田に送らなきゃいけなかったのに。いつも何時に成田便は出るんだろうと、デリバリー時刻を見ると、

8:30 発

一便だけ。


エェーッ!?
明日、早く出社しなきゃ間に合わない。失敗したなぁショック!まあ、いいや。別に送りたいものもあるし、他のこともあるから、少し早目に出よう。

となると・・・
もう寝なきゃニコニコ


おやすみなさぁいぐぅぐぅ
Kuronozoでした。