【本日のブログ】やってしまった・・・ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”




こんばんはくもりKuronozoです。しょぼん
朝はこんなに青空が広がっていたのに・・・





夕方、予報ではこの時間帯、一時的に雷雨といっていたわりに、曇る程度でした。夕焼けなんても見えてましたね。


さて、


今日・・・ついにやっちゃったビックリマーク

以前から気にしていた左足首、折れちゃったショック!

完治不能。

もう、これまでのような軽快な歩き、走りが出来ません。

かなり凹んでますしょぼん

・・・・・・って、そんなことあるわけないでしょ。
足首の違和感は、いまだに残っていますが、骨折はしてませんよニコニコ


じゃなくて、


オフィスのカーペット汚しちゃった。

マグタンプラーっていうのかな、それでいつもお茶系を飲んでいるんだけど、抹茶ラテの粉末を入れて、蓋をちょっと中途半端に閉めて、部屋から出ようと扉を開けた時でした。

どうしたものか、マグを落下。粉末がカーペットに散乱してしまい、掃除機探すも、それがなく、普通紙や塵取り、更にはマグの底に水気が少しあったから、粉末でも少し固まったものもあり、それでは塵取りでもとれず、ウェットティッシュで叩くように、シミを落としていきました。

見た目は何事もなかったかのようにしましたが、どうしても緑色に染まってしまったんではないかと、非常に気がかりでなりません。

一緒に手伝ってくださったスタッフさんも「大丈夫よ。明日、乾いたら見てみましょう」と言ってくださって、その方自身も以前に濡れ衣を被せられたという経験があったそうです。

明日・・・シミが残ってないと良いな・・・

Kuronozoでした・・・しょぼん