【本日のブログ】いよいよ最終週 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”




ヤッホー♪
Kuronozoです。

再三書いている通り、2011年度も残すところ今週だけとなりました。
最終週の始まりの今日は、久しぶりに安全センターへ事故証明書の申請・受け取りをしに行ってきました。

前回は確か先月に行かさせてもらいましたが、あの時は遅いだ、なんだと言われてしまいました。
今回は、そんなことがないよう、予め自分の仕事にゆとりができるように、時間も考慮して行くようにしました。

前回会社を出たのは、自分でも出るののが遅いと感じた11時半前。今日は、てきぱき仕事を片付けて10時50分頃に出発。11時10分頃、安全センターに到着。(毎回歩いています。)既に証明書が出来上がってて、直ぐに戻ることが出来ました。

今回も受理件数が少なくて、取り付けもスムーズにでけたニコニコ

午前中の仕事の流れが良かったから、一日を通しても超順調に終えられました。






超順調に終わって、稲毛海岸まで歩こうと思っていたのに、

プンプンプンプン

検見川浜までしか歩けなくなっちゃった。どうしたのかというと、再び左足首に激痛が走りました。(だから、ムスッとしてます。)それも、ちょうど検見川浜までの距離に換算するところのほぼ中腹。戻っても先へ進むことと同じぐらいの地点にいました。

痛みは、ずっとというわけではなく、時々でした。でも、途中で骨折って、動けなくなったら・・・。それだけが心配でした。

湿布も携帯していなかったから、気が気じゃない。家帰って、早速湿布しましたよ。ニコニコ

今週は年に三度の役割チャレンジ面接の週で、僕も木曜日に年度の振り返りを上司と行います。ま、自分で立てた個別目標を必ず全て達成出来たという人は、全員いるとは限りません。

が、しかし・・・

振り返るといってもな・・・なんか目まぐるしく仕事してた感じだからな・・・。それを前日までに書かなくては。

う~ん・・・。

今日、一応シートは印刷して持って帰ってきたけど、思い浮かばんなぁ・・・まぁ、また明日、考えよう。

Kuronozoでした。