【本日のブログ】ひとくぎり | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”



こんばんは三日月ニコニコビックリマークKuronozoです♪
年度末の区切りともなる役チャレ面接、無事に終わりました!!

今日の一番最後だったんですけど、シートも無事に書けて面談に臨めました。

年三度の役割チャレンジ面接、その振り返りを上司と擦り合わせて、今後に活かしていくものですが、全ての個別目標で「うん、まぁそうだね。」と個人評価に一定の理解を頂きました。

そして「次年度も、とりあえずはこのままで、様子を見て色々依頼させてもらいます。」ということで、話が纏まりました。


面接も無事に終わり、シートのファイルを上司へ送付。後日、上司からのコメント付きのファイルをもらい、今年度の役チャレは終わります。


しかし・・・例年シートを作成するに当たって、前以て考えているのですが、なかなか思い浮かばず、結局当日ギリギリ、始まる寸前になって苦しまみれに書きあがることが多いんです。

今回も当日の今日になって、書き上げたんですが、ちょっと違うな・・・と感じたことがあります。
それは、一度に複数の項目を書き上げられたこと。以前はひとつの項目を書き上げるのに、かなりの時間がかかっていたんです。項目が少なかったせいもあると思いますが、昼休みの僅か数十分で書き上げたのは、初めてだと思います。

来週から新年度にはなりますが、秋に次期システムが導入されます。それ以降に仕事も大きく変わっていきます。
また目まぐるしい一年になる予感がしますが、新たな気持ちで頑張ります。


Kuronozoでした。