【本日のブログ】閏の日に | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”



こんばんは♪
Kuronozoです。


年に一度・・・いえいえ、四年に一度の閏の日。皆さん、如何お過ごしでしょうかはてなマーク

今日はサッカーのオンパレードで、観戦中の方もいらっしゃることでしょう。


その前に、僕だけ申し訳ないのですが、寝床から今日はブログを更新です。

う~ん・・・眠いジョー。

未明に緊急地震速報を受信。それから寝らんなくなっちゃって、ヤバいです。

なので、少し短めに。

雪、かなり降りましたね。こんなに降るとは想定外で、うっすら積もっちゃいました。交通機関も少し影響が出たみたい。夕方に雨へと変わり、夜には止んでくれました。


今日も一苦労なことがありました。


それについては、次回詳しくニコニコ
横になっているので、もう段々眠くなっちゃった。サッカー、男子は負けてしまいましたが、なでしこは勝つといいですねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

う~ん、もう限界だぁ~・・・ぐぅぐぅ
寝ます。


Kuronozoでした。