【本日のブログ】2012.02.28(火)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは三日月ニコニコビックリマークKuronozoです。
今日はケータイからの更新でーすニコニコ


寒いですね。


我が家で若干一名、「風邪引いたっぽい・・・何だか寒気がする。」という人が出てきました。

それは御袋なんだけど、困りますねぇ・・・。

確かに気温も下がってきたし、明日は未明から雪だって言うし、それもかなり積もるみたいですね。(またショック!

体調は絶好調の自分なだけに、遷されたくはない。


年度末目前だし、休めないからね。
頑張り時に身内で体調崩されると、一番困る。しかも「ドラマが今日最終回だから、絶対見ないと!!」とか言って、アホなことを言う。


自分の身体とドラマとどっちが大事なんやら。


そんなん、オンデマンドで見れば宜しい。


ワケわからん。


ま、風邪引いたら引いたで、しばらく寝かせますよ。朝食なんては、自分で何とか出来ますからね。(野菜が摂れないけど)


あ、そうそう。


今日ね、遂にゲットしました、茉奈佳奈ライブチケット。

少し遅くなっちゃったけどね。

来月末にシブゲキで開かれるgravityとのスペシャルライブ。

当初は「年度末だし、土曜の夜だし、無理だ~」と断念していましたが、良く良く日程を見たら、


「あ、前日・金曜日の夜もやるんじゃん!!」ということに気付き、

それだったら、一昨年のライブツアーと同様に、終わったら銀座に行っちゃえば良いや~

と判断。ロッピーからチケットをゲットしました!!


来月30日が楽しみですニコニコ


Kuronozoでした。