最好調?絶好調! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは三日月ニコニコビックリマークKuronozoです。
2月もあと・・・今週の数日だけとなりました。あっという間ですねぇ。


2012022713390000.jpg

 
さてさて、今日はですね、とある森にやってきました
我ながら、うまく森に思わせる写真になった


今日は、遅めの昼休み。サックリ食べてお散歩しました\(^o^)/


2012022713430000.jpg



森と言っても・・・いずれバレてしまうと思いますが・・・
実は道も舗装 されてるし、幅も広い。日当たりも良くて、綺麗な森なのです
この木々の間から・・・


2012022713450000.jpg

 

街のような景観が見えます。あれは・・・駐車場
ん~・・・ですねぇ・・・

だいぶ以前から、このブログをご覧の方は、最初の写真を見た時に、ピン と来たかもしれませんね。
平日の・・・しかも週明けの昼間に「森」なんて行くわけないじゃないですか
勿論、森とまではいきませんが、他にも木々がある場所は近くにもあります。
ここは森・・・ではなくて、公園なのです。

風が時折強く吹く一日でしたが、その風が心地良いこと。青空も広がって、気分も超…超…超

その気持ち良さに加え、

いやはや・・・今日の仕事は、これとない順調さ
夕方と終わり間近に照会を受けて、時間がかかったものの、量が少なかったせいもあるけど、それにしてもサクサクサクサクパズルのピースがハマるように、あっという間に終わっちゃいました。その一部を残しての昼休み。最高潮・・・いや、字が違うな。最好調(さいこうちょう)を超え、久しぶりにパワー超全開の絶好調
 

何て気持ちのイイ。


なかなかできなかった仕事も手に付けられた・・・つまりは一つ…二つか・・・は片付いたし、残るは一つの指標作り。これさえ終われば、今月も乗り切れるって感じです。
いや、今の調子なら、必ずや終わります。

最近は、風邪・頭痛などで寝込んだ日が全く無くて、多少の疲れを感じることはありますが、その疲れも、ふと消えてしまっているように思えます。
だいたいこの時期になると、片頭痛を起こしたりすることがあるんですけど、今年は・・・無い。

片頭痛の話とかすると、予知じゃないけど、数日後とか数時間後になったりするんです。勿論、突発もあります。ストレスが溜まったりしてなることもまれにあります。
でもね・・・それが無い。

「間隔は少しずつ開いていく。」と、最初に発症した時、医師から言われました。
確かに開くこともあったけど、数ヶ月連続で一回ずつというのもあった。だからあてにならんと思ったこともあったけど・・・

これでもし、一年ぐらいならなかったら、片頭痛もほぼ完治と言っていいのかもしれない。(まだ分からんが・・・)


よし

明日も元気に頑張るか―


Kuronozoでした