【一昨日】☆飲み会☆ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんちはー
Kuronozoです


ブログが・・・2日 空いてしまいましたねぇ・・・
ゴメンなさぁーいm( _ _ )m

まぁ・・・ちょっとワケがありまして。2日空けさせてもらいました




一昨日の金曜日、某ホテルに招かれまして、パーティに参列してきました。
そこは、親戚が挙げた結婚式であり、駅前であり、会社の近所でもあります。


やはり“ホテル”なだけに、綺麗なところでした。
バイキング形式の飲み放題 洋食メインの和もあるお料理でした。
ローストビーフは直接切っていただけます。

サラダ・ブイヨンスープ・パスタ・ドリア・ハンバーグ・ビーフカレー、唐揚げ・フライドポテト・オムレツ・・・。一口サイズの器では、ちらし鮨のバルサミコ酢なんてのもありました。

そして更に

ケーキ各種や、食べませんでしたがズワイの脚もありました


2時間という、限られた時間の中で、とても美味な御馳走と気さくなシェフに、大満足でした。
二次会も居酒屋に移って、ワイワイガヤガヤ。23時前に解散も、一人24時半まで千葉に移って飲み続けました。

午前様の一歩手前、まだ未明と言える時間帯(2時半前)に帰宅後、9時半過ぎまで
寝巻のままで、外に出ることなくお家でマッタリのんびりしました。

今日も結局曇りがちの、少し肌寒い一日。東京マラソンも無事に行なわれ、3万人のランナーが都内を駆け巡りました。
出場料が高く、毎年抽選で選ばれる“東京マラソン”。一度は走ってみたいと思っていますが、なかなかです。今回もエントリーすらできませんでしたので、その代わりと言っては何ですが、ほぼ同じコースを今度歩いてみたいと思います。(かなり時間がかかるので、何度かに分けないといけませんが。)

歩く時になったら、またブログ等々でお知らせします。


明日からまた頑張りましょう

Kuronozoでした。