【本日のブログ】2012.02.21(火)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

プンプンむかっむかっプンプンむかっむかっプンプン
もう、ヤダ!!プンプンプンプンプンプンプンプン


事故証の申請、昨日申請書を印刷要求した件数は、過去最高に匹敵する376件!!

何故こんな時期に、事故が多発するのかねぇプンプン
申請するほうとしては、非っ常~に不愉快。


あまりの件数の多さに、はちきれそう・・・いや、もはやブチ切れ寸前です。


2012022112290000.jpg



この空のように、遠くへ逃げ出したくなる思いでした。
午後は特に、ずーっと内心イライライライラ してました。
早く仕事が終わらないかな・・・と思ったりもしました。

外見は良い顔してても、誰かしらきっと気付いてるかもしれない・・・。
それにしても、今日は自分の本職に対して、凄い腹立たしかったな。


火曜日は、いつも多いことは解っていても、今日は許せなかった。でも、その苛立ちを抑えて、内容チェックをしていたのでした。
ホントは、今日の残業は、指標作成のはずだったんだけど、この苛立ちがあったから、とてもじゃないけど作る気がしなくて、明後日の木曜日にでも作りたい。(是が非でも)


はぁ・・・疲れたよ、今日は。


そんな中で、嬉しいことがありました。



去年の暮れから育てているシクラメンの花。
年末年始の休暇の時に水を上げられず、一度は元気をなくしましたが、必死で水を上げた効果があり、下を向いてしまっているけど今日、一輪だけ花が咲き開きました

見えない所で、いくつか小さいながら蕾もあるようで、「ガンバレ~」と声援を送りたくなります。

唯一、人の苛立ちを癒してくれる気がして、見ると心が和みます。
有難う、シクラメン。(咲いてくれて、ホントに有難う

シクラメンに負けず、苛立つことがあっても頑張らなくちゃ。

蕾がまた開きそうな時になったら、また書きます。


Kuronozoでした。