【本日のブログ】多忙の金曜日 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは雪!?雨!?Kuronozoです。


今週も一週間が終わりました。皆さん、お疲れ様でした。
ってか、今日はホントに疲れた。
またDDプリンタにコキ使われて、ホント腹立つプンプン
それさえなければ、どれだけ順調に仕事が出来たことか。


今日の仕事は、二足のわらじ。プリンタの相手なんて、してる暇はないほど、忙しかったんです。それなのに次々と紙詰まり起こして、冗談抜きで蹴っ飛ばしたくなりました。


意外に、誰か居ないというのを、機械のクセに認識してたりして。そんなわけないとは思うけど、でも確かに近所で二人、今日は休暇で不在でした。


「おー、今日は誰か居ないのか!?」と、そういう風にも言ってるようでした。


そしてまた、事故証も照会が相次いじゃったんで、自分の仕事がなかなか手につかない。午前中に終わる仕事も、遂に午後へずれ込みました。


ったくぅ~、アイツのお陰で、今日やりたかった仕事が全然手につけなかった。手差しは除いて、今度頻繁に詰まったら、もう完全にぶちギレるでしょうね。


耐用年数がまだといっても、そもそもモノ自体が不良品だったりするんですよね。年がら年中詰まってるんだもん。そう考えてもおかしくない。


他の課は、そうでもなさそう。そう思うと、尚更です。


プリンタの愚痴を、ダラダラ書いてしまいましたが、朝にそんなことがあったもんで、なんか自分の仕事をしているのか区別できなくなっちゃって、分かってるんだけど忘れちゃいそうな、変な気分の時がありました。


そいでも、最低限のことはこなし、残業は一時間で終えて退社。全力疾走で直通列車に駆け込み乗車しちゃいました。


時々ある、一人二役の仕事。決して楽ではありませんが、これもチームワークで乗りきっています。


週末だから、尚更疲れた。週明けに向けて、鋭気を養わなくちゃ。

来週もまた頑張ります。
Kuronozoでした。