【本日のブログ】早っ!&忘れてた | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは三日月ニコニコビックリマークKuronozoです。
週の真ん中、水曜日です。今週も折り返し地点になりました。今日は“一斉定時退社デー”。「残業は許しまへんでぇ~星空ビルNG」の日です。


とはいえ、残業してる人は少なからずいますよ。笑




今回は特に早かった
チャイムが鳴ったと同時に端末切って、サーッと退社。寄りたいとこ寄って、帰りました。


一つ、忘れてたことがあってね。
おととい、祖父さんの祥月命日でした。もう、9年が経ちました。日本酒やウィスキーが好きで、毎日・毎食、欠かさずに飲んでました。そんな祖父さんに、命日には酒買ってってやろうと思っていたのに、すっかり忘れてしまってました。2日遅れで180mlのカップ酒を買い、仏壇へ供えました。

じいちゃん、ごめんねぇ~


Kuronozoでした。