仕事復帰! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”




こんばんは三日月ニコニコビックリマーク
Kuronozoです。


一週間の休暇が終わって、今日から仕事に復帰しましたビックリマーク


久しぶりの会社。先週降った大雪の影響がまだ残って、忙しくなるかなぁ・・・と思っていましたが、そんなでもなくて、残業といっても、ほんの30分ほどで終わっちゃった。


そんで今日はね、一週間の休暇だったのに、会社の皆さんに“メチャクチャ”久しぶりに会った気がしちゃって、終始明るく、皆と接していました。なんかとても“楽しい”一日でした。


いつも休暇明けの日になると、気が重く感じてすぐ疲れちゃったりするんだけど、その疲れすら感じない。足取りも軽くて、休み前の好調さが、持続してるみたい。


“明日も元気に頑張ろう!!

そういう気が持てる。やる気が出てきます。皆さんも頑張りましょうビックリマーク


冒頭の写真、暗くて非常に見づらいですが、建設中のQVCの新ビルです。
実はですね、僕らの会社などがテナントとして入っている企業から、WBGの管理事務所に「建設中のビルに設置されている太陽光パネルから反射光が入っている」という苦情が先週末から相次いだそうで、なるほど「・・・う~ん・・・眩しい!!

早く対処してくれないと、目がおかしくなってしまいますショック!


困ったもんだ。


仕方ないので、ブラインドを閉めました。それでも光が入ってくる。部長曰く、夏になれば角度も変わる。それまで「眩しい眩しい」言いながら我慢して仕事せよと、言うのでしょうか。


本当は、取り外してもらったほうが一番いいのですが、まだそこまで至っておらず、何とも言えません。


管理事務所の人に任せる他ありません。良い解決策を期待しています。


さて、


明日で1月も終わり。一月の締めです。明日も気合い入れて頑張りましょう!!


Kuronozoでした。