1、2、・・・ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
3・・・・・・・・・・・・・・


だあああーーーーーー

は、猪木さんのごあいさつで有名ですが、それにワンクッションおいて、


1・・・2・・・

を頭に付けたら、201223日、今日の日付と重なりますね。


ちょっと無理にこじつけちゃったかなぁ~アハハ・・・(^▽^;)


ま・・・仕切り直しということで・・・


こんばんは
Kuronozoです。


冒頭の1・2・3・・・は、不発に終わってしまいましたが、今週は好調だった・・・




いや、もとい。先週は好調だったんですよ。
残業も後半一日だけしかなかったし、仕事の量も大して多くなかったか、ほとんどサックリ終わってしまって、その前週のハッスルウィークが一転して『ゆとり』ある業務だった一週間でした。

天気も後半崩れちゃって、金曜日も結構雪降ってたし、まるで吹雪のようでした。
あ、因みに今夜も雪が降るようで、今度こそ積雪になりそうです。

土曜日も冷たい雨 で、折り畳みの傘が意外と小っちゃくて、歩いてても、すぐジャンパーが濡れてしまって、ハンカチで拭く始末。

その土曜日は、自分主催の新年会を開催。2時間に満たない一次会の次は、同じビルの6階にある“コート・ダ・ジュール”でカラオケ




予定では2時間のはずでしたが・・・
30分延び、それでも足りず、フリータイムに特別に切り替えて頂き、閉店の5時までやってしまいましたが、実を言いますと、途中で眠りこけてしまい、挙句の果てに帰路途中で嘔吐。

う~ん・・・幹事たる者、後味が非常に悪く、解散したのでした。
いや、原因ははっきり覚えているんですよ。
僕の目の前のクラスと徳利。

この撮影の1時間前まではグラスはなく、徳利とお猪口で・・・そう、日本酒だけだったのに、
まぁ、気分が良くなっちゃって、調子乗って“モスコミュール”、“スクリュードライバー”(写真・徳利隣)を立て続けに頼み、交互に飲酒。

途中で眠くなるし、具合も悪くなるはずです。ホントにこういう宴会になると、“調子に乗りすぎている”事には後になって気付くので、悪い癖というべきか、反省すべきというのか・・・・・・


う~ん・・・ダメですね。


昨日は、夕方まで寝て、ようやく起きられたかと思ったら、下痢にもなっちゃって、散々でした。
「幹事失格 」と言われてしまいそうですが、プランは予定通りだったんです。自分自身の最後のプランだけが、物の見事に崩れただけで、次回は、こんなことが無いように、二次会の飲酒プランもしっかり立てておきたいと思います。


しかし、これ幸いと今週は特連休を取得していたので、今日はゆっくり家でのんびりしました。
明日以降は、ポチポチ動くかもしれませんが、全体的に、ゆっくりのんびり過ごさせてもらいます。


Kuronozoでした。