仕事始め | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

2012010412250000.jpg

 

こんばんは
Kuronozoです。


2012年の業務がスタートしました

「正月休みが抜けないよぉ~ 」という方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。それは皆同じ。昨日、「仕事も正月気分になってしまってはいけませんからね。」とは書きましたが、

なんか、凄い眠気が襲ってくるんですよね。ずっとじゃないけど、時々欠伸が出ちゃって、夕方はもう疲れちゃった。


今日からおニューのスーツにしました 震災以降、ノーネクタイだったけど、仕事始めで、気持ちを新たに・・・ということで、ネクタイを久しぶりに閉めました。どちらも去年会社で買ったものです。しかも“紺”揃い。

大学の就活の時に、紺のスーツを作ったんだけど、ダメにしちゃって。
それ以来の紺着用です。これでお値段は¥39,000-(税抜き)也。これで一番安いほうなんですよ。今回はズボンに滑り止めを付けて頂きました。頻繁にシャツが出ちゃうので、付けてもらったんです。

今日も気持ち良く晴れて、元日がこんな良い天気だったら、寝正月にならずに過ごせたのに。そうすれば、眠気も抑えられたろうに。

ふあ~あ~あ~あ・・・

新年早々、残業も少しせざるを得なかったからね。またしばらくは残業続きになりそうだ。

また頑張るぞー


Kuronozoでした。