誕生日を迎えて・・・ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんにちは
Kuronozoです


11月6日、日曜日です。
今日は、僕の32回目の誕生日


ついに・・・この日を迎えました。32(歳)・・・かぁ・・・成人してからもちょうど一回りしたことになりますね。毎年そうだけど、誕生日を迎えてもあんまり実感わかないんですよね。

「あ~、また一つ年取ったか・・・」ぐらいしか思わない。

子供の頃は、誕生日プレゼントとか、もしかしたら貰えるかも・・・という気持ちがどこかしらにあったけれど、そこはやっぱり大人になってからの違いで、今や自分で自分にプレゼントを買ってあげてます。笑


あ、そうだ・・・写真。


2011110615170000.jpg



またまた「中身は何じゃ」クイズ。

クイズといっても、解説付だしすぐ分かりますから

今年も、またまたMizuno(ミズノ)製の袋。去年買ったウォーキングシューズの底が擦り切れてきているということで・・・


「え、またシューズ


・・・苦笑・・・シューズはね、擦れても修理に実は出せるんです。ただ、今出してしまうと通勤時などに支障をきたすので、それはボーナス後に。なので、これは違う。(大きさだって、ブルーのほうが大きくないでしょ。)

去年シューズを買ってから、スポーツ関連のものはミズノに統一しようと考えている今日この頃。ま、徐々にではあるけどね。
スポーツをする人は必ず持ってるし、僕も数年前までは、中学時代のものを持っていたけど、きつさを感じて且つかなりのお古だし、それはその時にもう捨ててしまったから無い。
けれど、何時かきっと買える時が来ると思っていました。

・・・あ~、今答えを出しそうになりました。危ない危ない。

結構ヒントを出したから、(おそらく)分かった人、いるかもしれませんね。


最初オンラインショップで見つけて、あ。これ良いなぁと思ったものの、セットが無く、それは愚か、下だけというのもなかったので、「何で無いんだよ」とか思っちゃったけれど、色違いでもみたいだったので、昨日買いました。

さて・・・この袋の中身、何じゃらほい


もっと言えば、「身につけるもの」かな・・・トレーニングとかでよく使います。
あまり深く考えないで・・・


正解は・・・

2011-3372011-338 


トレーニングジャージでした☆笑


白のほうが、最初に一目惚れしたほう。この下(ボトム)が全然なくて、片方の黒いほうに合わせてみたら、「まぁ・・・いいんじゃない。」そう判断して買いました。気分に合わせても着られるので、これから休みの時とかのウォーキングで着用していきます。

色も自分の好きな「赤・黒・白」に拘って決めたもの。こうやって改めて見ると、どっちも良く似合ってるじゃない・・・と自負してしまいます


そうだ。

32になってからの目標。これはいつも続けていることですが、更に強化するべく決めました。
今日は朝から雨が降ると言いつつ、ほとんど曇り空だったので躊躇してしまいましたが、

「休日時は朝のウォーキングをスタートさせ、日数を出来る限り増やすこと

これにしたいと思います。


休肝も含め、日数を増やして理想の体型を目指します。「脱・隠れメタボ、脱・胆のうポリープ」で来春の健診で「オールA」の評価結果を取り戻します。
今日は誕生日ですから、休肝にはできませんが、また明日から休肝・減酒・ウォーキングに励みたいと思います。


その他、色々とまた明日から頑張ります


Kuronozoでした。