Let's Enjoy Halloween! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

 

Good Evening
This is Kuronozo.

How are you,today
I have finished Quest of Halloween at first time on this evening.

and,today is "Halloween".


・・・・・・・・・・・

つたない英語ですみません。間違ってたら、ゴメンナサイ。でも意味が多少たりとも通じてたら、嬉しいです。

改めまして、こんばんは Kuronozoです。
10月31日・月曜日です。

新しい一週間がまた始まりました。と同時に、今日で10月も終わり。いよいよ明日から11月に入ります。
そして、今日10月31日は、ハロウィーン の日


皆さん、オレンジカボチャとか、ハロウィングッズは身に付けましたか


ネッ

年に一度のお楽しみでもありますが、実は、僕も今ハマっている「ピグライフ」でもハロウィンイベントをやっていて、明日若しくは明後日の午前10時まで開催してると思いますが、そのイベントとなるオレンジカボチャ&ブラックカボチャのクエストに参加しました。オレンジは既に終了して、今はブラックカボチャのクエストですが、意外と難儀でした。オレンジの時は出だしから順調も、後半失速して、オレンジカボチャあと数個の収穫で時間切れ。続くブラックもオバケカボチャを収穫するのに結構苦労しました。

イベントのクエストは一応すべて参加させていただいていますが、挫折したりあともう一歩の所で終わっちゃったり、なかなかクリアできませんでした。


今回のハロウィンクエスト後半のブラックカボチャ編は、オレンジで悔しい涙を呑んでいるだけに、熱が入りました。
10月14日から始まったブラックカボチャのクエスト。いくつステージがあるのか、最初は分かりませんでしたが、知らないピグ仲間からヒントをもらったり、お手伝いしてもらったり、苦労もしたけど、最後はステージが4つまであることを知って、「これなら期日までにクリアできそうだ」と思ったのは良いけれど、少々マイペース気味でやってたので、先週ぐらいから「喝」をいれて、たくさん黒カボチャを植え、収穫。勿論緑&オレンジの南瓜も同様に植えて収穫。

その甲斐あって、今日無事にクエストをクリアすることが出来ました

それも特別バージョンのユノちゃん&レイラちゃんのクエストもクリアできて、ハロウィン全てのクエストを制覇することが出来ました


「やれば、できる」
そして、「決して諦めない」ということが勝因に挙げられるでしょう。

因みに・・・


最終的に収穫した結果・・・

黒カボチャ・・・1,290個
黒のオバケカボチャ・・・7個
ハロウィンブラックキャンディ・・・105本

が残りました。アイテムに替えられるものもあるので、早いうちに替えたいと思いますが、それでも残ったら、どうしよう・・・

また次回にでも残しておくか。
有難うハロウィン



Kuronozoでした。