3/7(月)雪だぁ~! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは。
Kuronozoです。


夜中から降っていた雨は、午前9時前から突然雪に変わり、昼まで降り続いて、うっすら積もりました。


Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-2011030712290000.jpg


傘を差してても、横から入ってきて、「これ、傘差さなかったら、ホントの雪だるまになるなぁ」なんて思っちゃいました。


その雪もやがて雨にまた変わって、一時やんで薄日も差していました。長い傘が邪魔になりましたけど、やんで良かったビックリマーク


今日は、おばあさんの誕生日。今日でなんとなんと98(歳)になりました。


両親が会いに行き、昼食をご馳走する筈だったんですが、どうやらそうではなかったようで。


でも相変わらず元気なんだとは思いますが。
親戚も亡くなったので、おそらくそちらにも行ったんだと思いますが、その寄り道もあって、自分との帰りもタイミングが良く、イオン幕張で合流。夕飯を買いがてらで、ホントにグッドタイミングでした。ラッキーニコニコラブラブ



今夜はこの後、22時45分からNHK-FMで“マナカナの大阪WORKER”が始まります。全国のNHK-FMで放送されますので、マナカナファンの皆さんも、仕事でお悩みの方も是非、是非、是非聴いていただきたいと思います。今夜から平日のみで10夜連続で放送されます。


僕ももちろん聴きます。
でもアルコールを飲んで、出来上がっちゃってるんで、ひょっとするとひょっとして、ダメかもしれません。


将に「うぃ~」って感じなので…ニコニコ


それまで起きていられるか…。
それとも、聴かずに寝てしまうのか…。ラバーのほうはダビングしましたが、今回は、ダビングせずに聴きたいと思っています。寝なければの話ですが。


そう言ってるとね、だんだん眠くなってくるんです。

寝たくない。


Kuronozoでした。