1/24(月) 社長似? | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんはー三日月ニコニコビックリマークタレント応援団に夢中のKuronozoです。

昨夜は、知らない間にお湿り雨雨があったようで、朝は上空曇り空くもり、路上は湿り気でした。今夜も夜半過ぎに、お湿り雪雪が予想されています。


今日からまた新しい一週間が始まりました。元気に週明けのスタートが切れましたかはてなマーク



今日は、皆さんにジャッジしてもらいたいことがあります。


Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-2010122808020000.jpg

去年の写真で申し訳ないのですが、一部のスタッフさんから先週の金曜日、そして今日もこんなことを言われました。



「鈴木さん(←本名)って、ミクシィの社長に似てるね」


と。ミクシィという名前は聞いたことがありますが、社長までは知らなくて、この週末に調べてみました。

ミクシィというのは、やはり“mixi”というスペルで、SNS=ソーシャルネットワーキングシステムの会社だそうで、社長は笠原健治氏。年もちょうど10コぐらい彼のほうが上のようですが、写真を見ると、なるほど似てもなくないと思いました。でもそんなに似てるかなぁと疑問が残ってしまい、皆さんにまたまたご協力。


僕Kuronozoは、ミクシィの社長・笠原氏に似ているでしょうかはてなマーク



皆さんのご意見を伺いたく、似てると思われる方は、コメントを残してください。その際、どこら辺が似ているのかも教えてください。似てないと思われる方も、正直に「似てない」とコメントしていただいて結構ですし、ただペタするだけでも結構です。内心、「似てない」と言うほうが多いことを願っていますが、こんなんで人に頼ってもいいものなのだろうか・・・というところもあって、面目ないのですが、是非ご協力ください。


今日、それ用に写真を撮ったんだけれど、うまくフォルダに保存できなかったので、ちょっと古い写真を使わさせてもらいました。


さっき写真撮って、自分の顔を見てたけれど、少しまた太ったかな・・・ガーン

顎の辺りがまたふっくら二重あごのように見えました。



またカロリーコントロールを意識しなくっちゃ。



元気のあまりよく食べてしまうのが、僕の悪い癖。量を減らさないと、春の検診で引っかかっちゃうよ、このままじゃ。アーヤダヤダ


リバウンドが気になるKuronozoでした。