【感謝】ロッテの声援・・・日本シリーズ進出決定 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは・・・しょぼんダウン


嬉しいニュースが飛び込んできて、心底喜びたいところではありますが、こういう時に限って、とっても悔しい、憎たらしいことを言われて、ブチ切れて、喧嘩して、逆襲受けて、大泣きして、しばらく放心状態になって、声にも力が出ず、またこうして書く気力もだんだん凋んでいきそうな、超ブルーな状態のKuronozoです。


クライマックスシリーズのファイナルステージ最終戦、スコアは7-0と完封でロッテが大勝し、日本シリーズ進出を決めました!!

本来であれば、今ここで大喜びしているはずですが、冒頭と、なうでも投稿したように、別件で想定外となる大喧嘩をおふくろとして、折角の勝利も残念ながら元気が無く、今、半分自分を見失っています。


「ロッテが勝ったんだぜ、我に戻れよ」


そう言われても、何だか嬉しさが沸いてこないんです。

でもね、皆さんの声援(密かににでも良いから、しっかり先日のブログを見てくれて、声援してくれたこと)があったからこそだと、信じています。最後の最後は、僕もしっかり応援しなくてはいけなかったのですが、予期せぬ事態になってしまったもので、本当に声援を送ってくれた皆さんに感謝します。


有難うございました!!


今度は5年ぶりの日本一がかかります。相手は中日になるか、巨人になるか、まだ分かりませんけど、しっかりと応援したいと思います。


はぁ・・・


少しずつですが、ようやく快方に向かいそうです。

ブログ書いてる途中で気力がなくならず、逆に良い方に向いて良かった。


明日は意外にケロッとしてそうです。



Kuronozoでした。



P.S.


今日はとても暗い感じになっちゃいましたが、心のどこかで、きっと「よっしゃあーー!!パチパチパチ・・・グッド!クラッカー」と叫んで喜んでいるはずです。