【昨日】体育の日【今日】健康チャレンジ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもりニコニコビックリマークKuronozoです。

昨日は体育の日で、良く晴れ晴れて、最高のお出かけ・運動日和でした。
写真も用意していますが、まだ取り込んでないので、解説付で、またの機会にアップさせてもらいますが、昨日は、とっても珍しいところまで足を伸ばしました。


たぶん、初めてだと思います。過去に駅では通過だけしたところで、街を歩くのは無いですね。

近くにジブリのミュージアムもあって、時間の都合上、鑑賞はできませんでしたけど、とっても良いところでした。


緑ある自然に囲まれて、何故早く来なかったんだろうと、少し後悔しつつ、新宿へ戻って行くのでした。

新宿行って、ソニーの新しいウォークマンを物色してきました。S750Kシリーズが噂では販売が遅れると聞いたんですが、逆に早くなって、7日に発売されました。

ホントかよ~と思って、行ったわけですが、ホントに発売されて、もう・・・ねっ。


困っちゃいました。弱っちゃいました。悩んじゃいました。ブヒッ!


噂では下旬になりそうなことだったので、その頃だと誕生日も近いし、良いなぁと思っていたのに、こんなに早く発売だなんて。

在庫は当然まだある状況で、今度の週末・月末でもOKではありましたが、ちょうどプリンターのインクを買わなくてはいけないことを思い出し・・・


ついでながらで買ってしまいました。勿論、それまで迷いに迷ってのこと。


新しいものには、どんなに迷っても、手が伸びてしまうほうで、僕の悪い癖。


あ~あ・・・でも、約1ヶ月早い自分への誕生日プレゼントと思えば、それで良いこと。うん。そうだ。そういうことにしておこう。

早速曲も取り込んで、聴いてます。やっぱり音質良いなぁ。


そんなこんなで、昨夜は夜遅くまで起きてしまい、今朝は少し寝不足でした。実質昨日からですが、健康チャレンジ、いわゆる健康増進月間が始まって、今年こそ挑戦しよう・やりきろうと、減量とウォーキングに1ヶ月続けられるか、挑戦します。ウォーキングは自信がありますが、減量は少し!?があるので、挫折しちゃいそうです。でも頑張ります。今年こそ記録を付け続けて、きちんと提出したいと思います。

明日はくもり曇りのようですが、雨は降らないと信じて、朝から歩く予定にしています。


その為にも、今日は早く寝ます。ではパー


Kuronozoでした。