Walk this day! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは三日月ニコニコビックリマークKuronozoです。

今日は一日ウォーキングデーニコニコ

朝に検見川浜から会社の間の遠回りコース、昼・イオン幕張までと、夜・誉田から家までの間と、一度に3回も歩いたことになります。歩数も19836歩と2万歩近く歩いて、明日は歩かないでも良い位の歩数になりましたが、明日も歩きます。

体重も400gですが減量して、トータルでも1kg減りました。


これだけ歩くと、当然の事ながらメチャクチャ汗かきます。今日なんて少し湿気もありましたし、直ぐにシャツが汗でビショビショガーン

でも全然お構い無しで、平気で仕事してました。暫くすると乾いちゃいますからね。

朝から歩くと、「良い汗掻いたー」って気になりますから、気持ち良く出社できます。

一駅前から歩くも良し、家から最寄り駅まで歩くも良し。コースは問いません。
皆さんも“運動の秋”の一環として、歩いてみては如何ですか。


Kuronozoでした。