Birthday & Other | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”






音符Happy Birthday Dear Kuronozo~


今日誕生日ですビックリマーク・・・あ、失礼。僕はまだ来月でしたガーン
僕じゃなくて、ブーシュカのマイペット・ブー九郎の誕生日。

最近、あんまりイジってあげてないけど、一年が経ちました。改めて誕生日おめでとうプレゼントケーキブー九郎!!これからもよろしくグッド!
気が付けば、もう一年経ったんですね。なんか、最初うちは良くても、だんだん構ってやらなくなっちゃうので、ホントに可哀想なんですけど、は、しかし・・・いじらない自分がもっとイケませんが。

野球シーズンもそろそろ終わる頃だし、また着せ替えさせなくてはいけませんね。


Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-2010100817580000.jpg



今夜は、こんな珍しいところに来ました。そういや、久々に降りたな、此処。
此処で、ちょっこし買い物。


また惣菜買ったものでの晩飯です。家族総出になると、どうしてもやってしまう手段。
とはいえ、月に一度の割合かな。
ま、でもそりゃしょうがないこと。ご覧のとおり、すっかり“夜”ですから。
夜ですけど、時間からみればまだ18時過ぎ。ついこないだまでまだ明るかったのに、もうこんなに暗いんですよ。


これぞ“秋の夜長”なんでしょうね。


明日から3連休。体育の日以外は、あんまり天気が宜しくないようですが、良い連休にしましょう。





Kuronozoでした。