悩殺の秋 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

疲れたぁーショック!ビックリマークKuronozoです。

一つの事に夢中で考えていると、他のことも手がつけられなくなってしまいます。
でも、これも大事な仕事の一つですから、課の皆のためにも、良いマニュアルを作らなくてはいけません。
今度、パソコンが新しくなります。データ移行など、システム的な扱いが苦手な当課なだけに、操作で躓くことは大いにあり得るのです。

誰もがスムーズにデータ移行が出来るように、分かりやすくマニュアルを作ることが必要なのです。

予め用意された操作マニュアルを基に作っています。
早くしないと、入れ替え時期に入ってきますので、迅速な作成が求められると思います。



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-1007-kaihin


お昼をはさんで、午前中はそんな考える余裕がありません。

たいてい午前中から考え込むなんてことはそもそも無いのです。

あ、これはお昼の僕。海浜公園で今日は昼休み後半、寛いでました。


一日爽やかな陽気で・・・


Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-1007-hanamigawa

今朝も検見川浜から歩いて行きました。一昨日のルートは写真奥になります。今朝は京葉線に近い、ホントの沿線を歩きました。一昨日と比べ、やっぱり距離が短く、15分ぐらい早く着きました。


東京方面へ高速バスで向かう人も多くいるようで、中には勘違いしている高校生もいました。

けれど、時間は既に8時は過ぎているのに、そんなに早く、9時前に着くものだろうかはてなマークと疑問を抱きました。

それにしても朝からいい天気で、空気も乾いていたので、本当に心地よかったです。


今日は少し頭を使いすぎたかもしれないので、(今日も)早く寝ます。最近、22時半頃には爆睡してます。

では、またぁ音譜Kuronozoでした。。