ミズノ & ソニー他 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんはー三日月ビックリマークニコニコどーもどーもー

Kuronozoでーす。


夜遅くなっちゃいましたね。ゴメンナサイm(_ _ )m



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-1002-yaesu


東京・八重洲地下街に行ってきました。大阪でつかんだ情報を早速下見と、ミズノのお店です。例のウォーキングシューズの件。

あ、でも中には入りませんでしたよ。入っちゃうと、買ってしまうので。


新宿・高島屋内の東急ハンズにもある噂も聞いていたので、そこも見てきました。ハンズのほうは、奥のほうにありました。フロアは3階。写真は無いけど勘弁してねぇ。(今日の分もこれ一枚)

ハンズで確認できました。LD40Ⅱの14,700円のシューズ。置いてありました。八重洲じゃなくて、ハンズでいつか買おうと決心しました。


このあと、ヨドバシに移って、これまた気になっているソニーのウォークマン音譜の下見に行ってきました。

先日ニュースでソニーがカラオケに似せた機能を持つウォークマンを発売すると報道していたので、とても気になっていました。中には既に発売されている機種がありますが、この後も続々と発売されるそうです。



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-1001-makuhari


昨日のとある一枚。昼休み時間中の僕です。茉奈佳奈ちゃん聴いてお散歩中。歩きすぎて、汗だくになりましたあせる

髪もだいぶ伸びてきたので、今日、東京に着いた時に散髪。これよりももっと短くしました。



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-0930-k_u


更に更に、また1日遡ります。

このお二人、先月末で当課を離れた方々です。左の背が小さい方は、定年退職、右側の背が高い方は、3月迄当課で“社員”として在籍後、退職されて、その後すぐ“スタッフ”として会社に残り、4~6月は茂原、7月から9月まで当課に戻ってこられました。今月からは柏での業務で、その右の方が実はミズノのウォーキングシューズを薦めてくださった張本人です。


と言ってたら、日付が変わっちゃいました。

最後は少し駆け足で走る人



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-0930-s_k

Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-0930-s_u


そのお二人と、別個ですが写真(ツーショット)を撮影させてもらいました。


お二人とも、とても良い方で、いなくなってしまうのは寂しいです。でも、出会えて本当に良かったと思います。

敢えて名前を出してしまいますが、背が高い植草さん、柏へ行ってもメンバーの助っ人として頑張ってください。そして久保さん、これまで本当にお疲れ様でした。ボーリングのガーター友はてなマークじゃありませんが、今後の課のレクリエーションで開かれた際は、共にリベンジしたかったな。



Kuronozoでした。