準備っ!準備っ! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

で、こんばんはっ満月ニコニコ!!Kuronozoですっビックリマーク



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-0922-home


部屋が散らかってて、ゴメンね。ただいまある準備の真っ最中。合間を縫ってブログを書いてます。

準備というと、いつもこんなに散らかっちゃう。何の準備かは、秘密。でも大体見当はつくと思うし、何しに行くのかも、ある程度察知はついていると思います。



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-0922-shinjuku


その準備で、不足してしまったものがあったので買い出しに。とっても珍しい所で京葉線の209系500番台に会いました。隣に写るは埼京線。

今日はユニクロに紀伊国屋に小田急に東京駅に、海浜幕張に千葉に・・・と、移動を重ねました。


あれ、Kuronozoさん、お仕事ははてなマーク

そういう声、聞こえてきそうですねぇ。


半分種明かしします。


先週の金曜日でしたか、○○スタートというタイトルでブログを書いたと思います。この○○、実は、“特連”が入ります。


そうなのです。17日~27日まで、ただいま休暇中ですニコニコ

カレンダーに注目してください。平日は5日間の休みですが、全体を通すと・・・



その通りビックリマーク11連休になります。明日から26日まで、某所へ・・・


っと、危うく言うところでしたが、ここは言葉を選びます。


“静養”してきますニコニコ

半分言ってるようなもんですが、まだ秘密。



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-0922-moon


今日は十五夜・中秋の名月満月

いつもはちょっと遠くに写してますが、今回は、これぐらいだったら、載せてもくっきり見えるでしょうと思って、少し一杯にズームを上げて撮りました。どうでしょうはてなマークちょっとまだ遠い感じですかね。

でも眩い光。悟空が見たら、オオカミに化けてしまいますね。


皆さんは、どのようにしてご覧になっているでしょうか。お団子食べながら見ている人もいるのかなぁ。。。


そろそろまた準備に戻ります。シャワーも浴びなくてはいけませんからね。



Kuronozoでした。。