戻り夏 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんはあせるやや欠け月ニコニコビックリマークKuronozoです。どーもー。




今日は暑いッスねビックリマークあせる


夏の高気圧が再び強まって、南の海上には台風12号台風が発生して、今夜は熱帯夜のようで・・・。


あ、でも熱帯夜は今晩だけのようですよ。日本海側から天気が崩れて、以降は秋が再びやってきます。




遠征の文書作成も、いよいよ今春分まで来ました。あと2日半分で、これまでの記録は完結です。


次回の大阪遠征はホントにいつになることか。もう半年行ってませんからね。大阪パワーが切れちゃいそうです。





大阪LOVERとか聴いたら、尚更ですけどね。


近そうでまだ遠い、大阪の街、恋しいです。


今日も暑かったけど、熱い街・大阪へ早く行きたいですニコニコ


秋探しが出来る頃ぐらいには行きたいなぁ。


Kuronozoでした。