あれから一年 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんはくもりニコニコビックリマークKuronozoです。


遅い時間帯の更新となりました。すんませんm(_ _ )m



今日はずっと、大阪遠征の文書を作っていました。いつもは一人旅というタイトルで、その旅の思い出を記しているんですが、大阪だけは行く回数も増えてきたので、大阪遠征というタイトルにして、当時を思い出しながら書いています。


その遠征一回目の初日が去年の今日でした。そして同じ日、茉奈佳奈ちゃんにとってもおそらく記念日になっていると思いますが、今日9月20日は、東京・渋谷のオーチャードホールでの初コンサートの日でした。

もう一年経つんですね。早いものです。あの時の感動等々が昨日のように思い出されます音譜

そして去年の今頃、僕は新幹線新幹線の中。シルバーウィークで行ったあの思い出、一瞬にして大阪の街に惚れた記念すべき第一回目の遠征でした。これまで3回遠征して、「やっぱり大阪ええやんビックリマーク」と、長期休暇を取る度に行かないと気が済まなくなってきているこの頃。次回は・・・


さぁ~・・・にひひ



予定ないですにひひ

でも、恋しくて憎らしい・・・いや・・・恋しくて、愛しい大阪。いつかまた行くぜビックリマーク



え、何か引っかかりますはてなマーク

何か引っかけたこと言ったかなぁ・・・シラー何にもないと思いますけど。



(さらに疑われている気が・・・)



・・・音譜蛙が寝たから、もう寝ーよう



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




Kuronozoでした。