防災の火 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは('-^*)/Kuronozoです。



9月になりました、今日は防災の日メラメラです。(←適当な絵文字が無かったので、気持ちのメラメラにしました。)

そして・・・この火のように、今日も“××”です。しかし、幾分朝夕は涼しさが感じられるような気がします。


今日は防災の日ということで、あちこちで訓練が行われたと思いますが、僕も災害に関して、会社で登録した“安否確認”の訓練メールを受け取り、無事だとか、被害なしだとか、そういう訓練(回答)をしました。


いざという時は、必ずしなくてはいけませんからね。毎年恒例です、これも。



最近、特にそうですけど、9/1って、ガキの頃から毎年暑いんですよね。
暑さの特異日だったりして。



Kuronozo's Blog from Kuronozo @ homepage-0901-soga



けどね、こういう夕方の時間帯、ほんわか涼しいというのは本当に有難いです。
心地よい風が吹いていたので、思わずこんな写真、撮っちゃいましたが。


日中もこんなふうに涼しいと、良いんだけどな・・・


まだまだ暑さは続きます。



Kuronozoでした。