【不参加】ファンの集い | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

お早うございます晴れニコニコビックリマーク最近、週末に更新しがちのKuronozoです。

あ、でもこないだの水曜日にも書いたか。



昨日~今日、マナカナファンクラブ・Smileの皆さんは、“ファンの集い”ですね。

ご苦労様です。



って、俺もそうじゃん。ブヒッ



しかし、2年目の今年は残念ながら諸事情により、どちらも参加できないのです。

これでまたアメンバーとか、ピグとか、仲間から見放されていくのかと思うと、なんだか寂しいです。

ピグ仲間の人とか、実際に会えるチャンスが、また先延ばしになってしまう・・・。



今日も暑いのに、そんな自分を励ますかのように心地の良い風が吹いて、部屋に入ってきます。


あ~、横浜で茉奈佳奈ちゃんと握手&3ショットしたかったなしょぼん

話したいこともあったし、ちっちゃいものだけど、渡したいものもあったのに。


去年の3ショット写真、今も大事に手帳に挟んでます。今年参加すれば、写真も更新できたのに。

悔しいなぁ~


そろそろ朝食の時間かぁ。




横浜でファンの集いに参加される方、楽しんでくださいね。



Kuronozoでした。