8月最後! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

こんばんは三日月ニコニコビックリマークKuronozoです。

どーも、どーも・・・平日では久しぶりの更新ですなぁ・・・という感じですねニコニコ



がっ!



残念なことに今さっきまで書いていたことが、扇風機のおかげで、滑り止めのシートが風で煽られ、変なところをクリックしてしまって、折角の内容が台無しになりました。記憶との勝負になりますが、出来るだけ書いていたことを思い出して、今日8月の締めにしたいと思います。



立秋はとうに過ぎましたが、連日の猛暑で厳し過ぎる残暑が続き、ビールが無いと、気が済まなくなっている毎日です。先日26日の木曜日もビールビールビールのオンパレードでグイグイ行っちゃって、更新しようとしていたブログもついにそのままになってしまいました。


一部紹介すると、


-------------8/26更新予定分より------------------------------------------------------


ズバリ言います。


今日、酔ってます!!


誰も止めることのできないくらい、酔ってます。
今日は課内の全体会議があって、その後の懇親会で、言うまでもなく・・・・・・

はい、その通りです。


----------------------------------------------------------------------------------------


と、この後、最後は眠りこけちゃって、でも、ちゃんと下書きして終えてたみたいです。

この時も凄い暑かったけど、でも、これ以上暑くなる話になるのも嫌ですよね。



他の話に持っていきたいけれど、ここで途切れちゃったみたい。



本当は顔文字を付けて・・・という場面と記憶しているけれど、なんつって、顔文字入れたか、わからなくなった。


けど、ゴメンナサイと言って、m(_ _)mを入れたのは覚えているので、ちょっと途中曖昧になってしまってますが、この顔文字を入れたのも久しぶりのことで、ところで、皆さんは、この顔文字がスタンプになっていることをご存知ですか?



そう、顔文字スタンプ。



毎度お馴染みNHKのまちかど情報室で紹介されたアイテムの一つで、ハンズを中心に探していますが、なかなか見つかりません。あとはITO-YAという文具などを取り扱うお店にもあるようで、次回の週末あたりに探してみます。

用途によっては賛否両論かと思いますので、ここでのコメントは控えます。


もう少し長く書いていたと思いますが、時間が来てしまったようなので、また今度書きます。



Kuronozoでした。