しんどい一日 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
・・・・・・えぇ~、こんばんは三日月ガーンダウンKuronozoです。

部内各課からの書類送付が多くて、その分を返すのに、自席から別の席へ移り、そこから発送箱へ入れるのに、同じルートを行ったり来たり。

体力が消耗して倒れてしまうんでないか、将に体力勝負の一日でした。


しかし、お陰様でほぼ全部送り込むことができました。一つだけ、送れるはずだったのに、残してしまったものがあり、それは明朝忘れずに送ります。


もう、送り込みの業務をすると、僕の中での業務が全てストップしてしまいます。滅多にないことなので、それは良しとしても、どうしても“残業”せざるを得なくなります。


今日も残業。決して“イヤ”というわけではありませんが、毎日は勘弁してぇなぁ…と嘆いちゃいます。笑

でも仕方ないことなんですよ。だってマロンちゃんが、突然昨日「明日休みます!!」と言うので、快くOKしたのは自分なのですから。それだって「ダメビックリマーク」何て言えませんもんね。

来月は自分が一週間ちょい休暇を貰うので、マロンちゃんがいなくても俺らの業務なんて、ちょろいもんだと思わないと、ホントはダメなんです。


だから今日はフルパワーで業務をこなし、若干残ってしまったけど、明日責任持って、消化させていただきます。


夕食前はおろか、帰宅前のブログ更新なんて、そう無いことです。いつもは、酒飲みすぎて、酔っちゃって、ブログが書けないここ最近。


今日はそうなる前に更新します。


Kuronozoでした。